大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日は 八尾市にある”医療法人 松尾クリニック”患者の会の新年の集いにて、カラーセラピーの講演会を開催させて頂きました。

松尾クリニック講演会
松尾クリニック講演会

約100名近くの元気いっぱいの皆様と90分にわたって、色の持つエネルギー、効果的な色の使い方をお話させていただきました。
4つの塗り絵のワークショップでは皆さんの無意識のご自身を色から探っていき、2008年の皆さんそれぞれのラッキーカラーをお伝えしました。

最後に理事長であり、院長でもある松尾美由起先生とツーショットで。

松尾先生と

先生とは昨年の春、先生がメイク講座に来てくださった事がきっかけなんです。
秋にはお嬢様と3人で、イメージコンサルティングにも来てくださったんです。
今日もイメージにピッタリなソフトで優しいデザインのワンピース。
とてもエレガントで素敵な先生です。
患者の皆さんは先生の事がとっても大好きなご様子でした。
また近いうちにお目にかかれる事を楽しみにしています。

ラジオ・動画インターネット配信”えりこのミラクルカラーマジック”
Imagination Colors