大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

明日、2月1日、私のHP[:down:]が全リニュアルグランドオープン[:グッド:]します。
Imagination Colors HP https://imagination-colors.com/wp/
2006年5月14日に今のHPが完成し、この間多くの方にお越しいただき、とても感謝[:てれちゃう:]しております。
昨年の夏頃から、もっとわかりやすい、皆さんに参加していただけるHPができないものかと試行錯誤した結果、HPの最新ソフトxoopsを使って、全リニュアルすることになったんです。
私は多くの方にHPを通じても色の魅力が伝わるHP、また私の受講生、修了生の皆さんに喜んでいただけるHP、ブログのように毎日更新できる参加型のHPをつくりたいと思っていました。
そして、その私の思いがいっぱいつまった素晴らしい[:ぴかぴか:]HPが完成しました。
昨年末から今までの私の歩みを年表式にし、修了生たちとの活動実績も年表式にするため、2002年からの私自身の仕事を振り返り、画像を探していくうちに、様々な記憶とともに思い出が頭を駆け抜けていきました。
この作業は思いのほか、手間暇がかかり、睡眠不足の毎日が続きましたが、今は達成感と充実感でいっぱい[:わーい:]です。
そして、今しみじみと色に出逢えて、本当に幸せ[:ハート大小:]だなっと思っています。
また、今の私があるのも、多くの出逢いがあってこそ、出逢えた皆様に心から感謝しております。
本当に有り難う[:てれちゃう:]ございます、皆さんのおかげです。
まだまだ未熟な私ですが、今年は子年、スタートの年、今一度初心に戻り、新たなHPとともに一歩一歩、着実に前進していきたいと思っていますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
このHP制作にあたり、ご協力いただきました皆様とHPを制作くださった おふぃすてんこもりの井上社長に心より[:ぴかぴか:]お礼申し上げます。
皆さん、新しくなったHPに是非遊びにいらしてくださいね。
そしてたくさんコメントしてくださいねっ[:ウィンク:]
皆さんとの出逢いを楽しみ[:るんるん:]にして。
ラジオ・動画インターネット配信”えりこのミラクルカラーマジック”
Imagination Colors