大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors HP 全リニューアル
FM814ラジオ新番組”えりこのミラクルカラーマジック”
今日は朝から、イメージコンサルタントプロ養成講座の3回目、イメージメイキングレッスンの日でした。
実際にドレープをお洋服にたとえて、コーディネイトをしていきます。
色だけでなく、素材感、デザイン、アイテムまでをも提案していきます。
まずはイメージに合わせて、ドレープを使って、コーディネーションをしていきます。
イメージ
次に、実際に相モデルになっていただいてのコーディネーション。
イメージ1イメージ2
次回はモデルレッスンですね。
そして2時からは5名のグループカラーコンサルティングでした。
女性4名、男性1名の方にまずは恒例、好きな色選び。
イメージ4
パーソナルカラーのしくみをおはなしさせてもらってから、皆さんのパーソナルカラーを診断していきました。
イメージ3
グループ診断はやはり、楽しく盛り上がりますね。
そして4時からお一人、パーソナルカラーコンサルティングのお客様をお迎え。
好きな色
ほとんどの人は好きな色が似合う色であることが多いのですが、このお客様は正反対、好きなオータムの色は顔色が暗くなり、サマーの色がとってもお似合いになりました。
フーッ[:たらーっ:]、アナリストは体力いりますね~HPも完成したことだし、今日こそ爆睡するぞっ[:イヒヒ:]