大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors HP全リニューアル
FM814ラジオ新番組”えりこのミラクルカラーマジック”
昨日とは一転して、春のような気候の今日は、毎月恒例となっている阪急百貨店メンバーズルームでのカラーセミナーの日でした。
阪急セミナー
このセミナーは阪急百貨店の会員様限定メンバーズの方へのセミナーなんです。
阪急百貨店の外商お得意様、友の会会員様、ペルソナ会員様が参加できるセミナーです。
このセミナーがはじまって、今年で丸4年になりますが、毎月多くの方にご参加いただき、とても嬉しく[:てれちゃう:]思っています。
お一人お一人の個人診断をさせていただいているため、必ずお一人アシスタントに入っていただだいています。
今日のアシスタントはIさん。
阪急セミナー
彼女は私が非常勤講師をしているO専門学校の生徒の一人で、この春から某化粧品[:口紅:]会社に就職が決まっているんですが、とても勉強熱心、春までに多くの資格を取得したいと、パーソナルカラーアナリストの資格を昨年取得、今はイメージコンサルタントの資格を取得中。
とても色彩感覚が優れており、配色も素晴らしい[:ぴかぴか:]んです。
これからがとっても楽しみ[:るんるん:]、将来的にはカラー講師にもなりたいという夢もあるんですって。
頑張ってね[:グッド:]
来月は3月23日(日)14:00~15:30です。