大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors HP全リニューアル
FM814ラジオ新番組”えりこのミラクルカラーマジック”
今日は”メンズスタイルカラー&スタイルコース”の集中講座を開催しました。
朝10時から午後5時までの6時間集中コースです。
皆さん、遠い中からわざわざお越しいただき、有り難うございます。
モデルのAさんもお休みのところ、また遠くから有り難うございました。
レディースのパーソナルカラーアナリシスとメンズは随分違うんです。
メンズは色だけでなく、形を優先していくので、イメージ概論がないと提案できなんです。
特にネクタイの色と形がとっても重要ポイントとなります。
皆さんで、ネクタイを色と形で分けてもらいました。
メンズ講座
次はいよいよロールプレイ、モデルレッスンです。
メンズ講座
メンズのテストカラー診断は素早くが鉄則ですよ。
日本一の規模の阪急百貨店メンス館もオープンし、ますます男性のお洒落への関心度が高まっている今日だからこそ、私たちパーソナルカラーアナリストの出番[:グッド:]ですよね。
皆さん頑張って、私たちの手で素敵な[:ぴかぴか:]男性を増やしていきましょう。
メンズ同行ショッピングシュミレーションツアーを開催します。
詳細は下記[:down:]をクリックください。
メンズ同行ショッピングツアー会