大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors HP 全リニューアル
FM814ラジオ新番組”えりこのミラクルカラーマジック”
今週で全ての専門学校[:学校:]の2007年度の授業が終わりました。
今日は大阪外語専門学校の最終日でした。
ここの生徒の皆さんはとても礼儀正しく、授業態度も真面目で、とっても可愛いんです。
今日で最後なので、記念に皆さんと写真撮影[:カメラ:]をしました。
就職の為のメイクアップ1の皆さんと[:ウィンク:]
大阪外語専門学校
就職の為のメイクアップ2の皆さんと[:ウィンク:]
大阪外語専門学校
パーソナルカラーアナリスト入門の皆さんと[:ウィンク:]
大阪外語専門学校
新学期が始まっても、毎週金曜日はこのメイクルームに朝から一日居ますから、また元気な顔[:わーい:]を見せに、遊びにきてねっ[:!!:]
さあ、4月末まで2ヶ月近く専門学校が休みだから、少しゆとりの時間ができそう。
自分磨きと感性磨きをしよっと[:チョキ:]
明日から1泊2日で温泉[:温泉:]に行ってきま~す。