大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors HP全リニューアル
FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”
昨日、一昨日と1泊2日で、白浜温泉[:温泉:]に行って来ました。
年に何回か家族旅行に行くのですが、4人全員そろっての旅行は久しぶりでした。
子供達が大きくなったので、皆の予定をあわすのは結構大変なのですが、やはり全員揃っていくと盛り上がり、楽しい[:わーい:]ですっ。
白良荘グランドホテルから見た白良浜はこんなに綺麗[:ぴかぴか:]だったんです。
景色
そして待ちに待った夕食は海の幸がいっぱいの懐石料理。
夕食
朝食は梅の花とともに。
朝食
夕日を見ながらの露天風呂では雪も舞っていて何とも風情があり、そこで一句。
温泉の 湯気に舞う雪 白良浜
帰りは南部の梅林に寄ってきました。
梅の花梅の花
たまにはこうやって、自分へのご褒美にリフレッシュしなくてはねっ[:ウィンク:]
ご褒美あげっぱなしの気もしますが、まっいいっか[:たらーっ:]