大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors HP全リニューアル
FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”
1月から全6回にわたって開催してきました”カラー講師養成コース”も今日でいよいよ最終日となりました。
最終日は6名全員に25分の中で、それぞれ考えてきた内容を発表してもらいました。
予行演習では本番さながら、プロのカラー講師として、実際にセミナーを開催しました。
その模様です。
セミナー
皆さん、とても立派でしたよ[:グッド:]
胸を張って、飛び立って[:上向き:]いってくださいねっ。
でもでももし、途中で道に迷ってしまったら、遠慮しないで、戻ってきてくださいね。
できる限り、応援していきたい[:ニコニコ:]と思っていますから…
皆さんのこれからのご活躍を心より[:ぴかぴか:]祈っています。
(こうやって、毎年毎年、皆さんが立派に羽ばたいていかれる姿を見るのは、
とっても嬉しく[:嬉しい:]、涙もろい私は涙が出ちゃう[:悲しい:]んです。
今日も皆さんの発表を見ていて、泣きそうになってごめんなさいね。
うれし泣きですからね。)