大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors
FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”
今日は”色と光の能力テスト TOCOL”を受験[:本:]してきました。
私はファッションは得意分野なのですが、光は少し苦手[:たらーっ:]分野なんです。
でもでもカラー講師をしていく上では、色のどんな分野においても頑張っていかなくてはと、今回チャレンジすることにしました。
TOCOL
ある意味AFT色彩検定1級よりも難易度が高く、CIE表色系の計算問題、均等色空間からの出題もあり、解いていて丸暗記では正答は難しく、ちゃんと理解していることが必要である感じました。
とっても良い問題ばかりで、是非是非、カラー講師を目指しておられる皆さん、またもうすでにカラー講師をされている皆さん、チャレンジしてみてください。
とっても良い刺激になりますよッ[:グッド:]
これからも立ち止まることなく、さらに目標を高く、ステップアップしていこうと思っています。
次は8月に向けて、頑張るぞッ[:ウィンク:]