大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors
FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”
私のオフの過ごし方の一つにモデルルームめぐりがあります。
私の生活スタイルはシンプルisベストなので、必要なものだけに囲まれて生活していたいし、結構エコスタイルの生活も実践しています。
衣食住すべてにおいて、シンプル、エコなんです。
3年間着ない服、使わない物のほとんどはリサイクル・バザーに出すと決めています。
あまり広い住居ではなく、生活に困らない広さ、それよりも質感・グレードを重視、セキュリティ性の高い所にリハウスしたいと思っているんです。
ここ数年は大阪市内(環状線の内側限定)の高層マンションに焦点をあてて見て回っているんです。
今日は上町台地の高層マンション”ザ・上本町タワー”を見に行って来ました。
今まで見た中ではピカイチ[:ぴかぴか:]、ここに住みたいなっと、真剣に思いました。
決断力は早く、今住んでいるマンションも速効決めてしまいましたが、今回はかなり真剣になって、見て回っています。
これも楽しい[:るんるん:]オフの過ごし方、インテリアカラーやコーディネイトもとても参考になり、何と言ってもまるで実際に住んでいるみたいに心地よく、イメージが膨らむんです。
昔からイメージすることが大好きな[:ハート大小:]私の大事な時間なんです。