大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors
FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”
阪急百貨店での”パーソナルカラーセミナー”今日も多くの方にお越しいただき有り難うございました[:わーい:]
阪急セミナー
今回はオータムのOさんにアシスタントをお願いしました。
阪急セミナー
そして今日のセミナーに、とってもお久しぶり[:てれちゃう:]のS.Hさんが、少しずつ活動をはじめ、明日は某保険会社でセミナーを開催することになったと報告しに来てくださったんです。
作成された資料を見せて頂き、これでGOサイン[:グッド:]を出しました。
こうやって、巣立って行かれても、私の元に戻って来てくださるととっても嬉しい[:嬉しい:]です。
いつでも遠慮しないで、戻って来てくださいねっ[:ウィンク:]
このブログを読んでくださっている修了生の皆さん、何かあれば遠慮なくご相談ください。
そしてアシスタントに入りたいと思われたら、遠慮なく、皆さんからご連絡くださいね。
HP最新ニュース、各地での講座情報を見てくだされば、いつ、どこでセミナーや講座があるかわかるようにしていますから。
また聴講制度も遠慮なくご利用ください。
皆さんと再会できるのを楽しみ[:るんるん:]にしていますっ。
次回 阪急百貨店でのカラーセミナーは 4月27日 です。