大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors
FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”
春爛漫、桜[:桜:]がちらほら咲き始めた今日、読売ファミリー主催”太閤園 春のパーソナルカラーセミナー”を開催させていただきました。
太閤園1
午前・午後との二回講演、他府県からも多くの方にお越しいただき、ありがとうございました[:てれちゃう:]。
太閤園でのカラーセミナーは今年で4年目なのですが、今回のお部屋は、あの有名な”太閤園 蛍の夕べ”を開催されているお部屋と同じで、お庭に面したとっても素敵[:ぴかぴか:]なお部屋だったんです。
こんな素敵なお部屋で、カラーセミナーを開催させて頂けて、とっても光栄[:わーい:]です。
今回もレインボーシャドーの皆さんにお手伝いいただきました。
太閤園2
みんな、いつもありがとっ[:てれちゃう:]
皆さんのお手伝いがあってこそのパーソナルカラーセミナーです。
心より[:ぴかぴか:]感謝しています。
太閤園3
そして一部と二部の間の特別ランチ、私たち9名だけの素敵[:ぴかぴか:]な個室をご用意くださいました。
太閤園4
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。