大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors
FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”オンエアー
昨年からとっても神戸方面とご縁があり、仕事で神戸に行く機会が随分増えてきました。
先日は建築色彩の色決めで、神戸へ…
建築色彩
そして今日は打ち合わせでまたも朝から神戸へ行ってきました。
素敵[:ぴかぴか:]なお店”フロインドリーフ”でランチをしながら、いろいろとカラー業界の話に華が咲き、かなり前向きな打ち合わせをしました。
M社長、ごちそうさまでした[:モグモグ:]
20日からは今年より定期講座となった”大丸神戸店 大丸文化教室 神戸くじゃくサロン”にて”パーソナルカラーで素敵に自分らしく”がスタートします。
まだ若干空席があるようですので、ご希望の方は下記[:down:]までお早めにお申し込みくださいねっ。
神戸くじゃくサロン
神戸の皆様とお目にかかれますのを楽しみ[:るんるん:]にしています。