大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors
FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”オンエアー
”えりこのカラーストーリー”連載中
カラースクール検索サイトColor Navi 
昨日は芦屋にて、今日は神戸にてカラーセミナーを開催しました[:チョキ:]
くじゃくサロン
大丸神戸くじゃくサロンでの今日のセミナーには、嬉しい事に、先月太閤園でのカラーセミナーにお越しくださったMさん、Fさん、そして同じく先月朝日カルチャーで個人診断させていただいたMさんもご参加くださり、再会[:てれちゃう:]できたんです。
また何と[:びっくり:]私の出身地である岡山から2時間以上もかけてお越しくださったKさん、何か県人会のように話しが盛り上がり[:上向き:]ましたね。
岡山ではカラーのセミナーはまだないみたい[:がく~:]です。
全6回のこのセミナーに、毎月お越しくださるようで、嬉しい[:わーい:]です。
いよいよ次回5月18日は診断ですね。
この全6回のセミナーは単発での参加もOKですので、ご希望の方は下記に[:down:]お申し込みくださいね。
http://www.daimaru.co.jp/kobe/kujyakusalon/#color
次回はすでに10名のお申し込みをいただいておりますので、ご希望の方はお急ぎください。