大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors
FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”オンエアー
”えりこのカラーストーリー”連載中
カラースクール検索サイトColor Navi 
バースデーにHPを立ち上げたことから、皆さんからバースデープレゼント、バースデーメールをいただき、本当に恐縮しております。
心温まるメッセージカード、メールの文章を読んでいると、カラーの仕事をしていて、本当に良かったと実感しています。
カラーを通じて、素敵な方々との出逢いがあり、そして今日もまた、カラーの魅力にとりつかれ、カラーに恋してしまったというお二人から、素敵なプレゼントとメッセージカードが届きました。
センス良いメッセージカードと私にピッタリの香りのコロン、ありがとッ。
プレゼント
ワードで作成されたというオリジナルメッセージカードと女優のように綺麗に写るというミラー(ビックリするくらい綺麗に写るんです、不思議[:びっくり:]、不思議)、ありがとッ。
プレゼント
皆さんから、こんなに心温まる贈り物をいただき、とっても幸せです。
カラーを伝えることでお返しをしなくっちゃ。
この一年、さらにパワーアップしますね[:チョキ:]