大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors
FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”オンエアー
”えりこのカラーストーリー”連載中
カラースクール検索サイトColor Navi 
今日から3回にわたって、大宮西小学校にて、”カラーコーディネイト講座”が始まりました。
大宮西小学校
大宮西小学校
5年前、京阪百貨店のカルチャースクールに来られていた Iさんからのご依頼で、是非とも講座にしてほしいとの事で、とりあえず3回講座をすることになったんです。
私の場合、カラーの仕事の依頼は、ほとんどがこのような紹介なんです。
これも出逢いあってこそ、心から感謝しています。
お久しぶりに再会した Iさんは、相変わらずとってもお洒落で、今日もお似合いのピンクのお洋服でした。
通常、校長先生はご挨拶されるだけなのですが、今回は講座に参加くださり、3回ともお越しいただけるとか…最後に「すっごく楽しかった。」と言っていただき、嬉しい気持ちになりました。
初回の今日は、色の魔法、50色の色紙から好きな色、嫌いな色、良く着る色、あまり着ない色を選んで、切り貼りの実習。
皆さんから、「楽しい~、熱中します~。」との声が…
大宮西小学校
色を見ることは心と身体の栄養になるんです。
次回はいよいよパーソナルカラー診断です。
一ヶ月後が待ち遠しいかもですが、楽しみに待っていてくださいねッ。