大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors
FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”オンエアー
”えりこのカラーストーリー”連載中
カラースクール検索サイトColor Navi 
毎月第四日曜日14:00~15:30は 阪急百貨店での”パーソナルカラーセミナー”の日。
阪急セミナー
4年前にスタートしたこのセミナーですが、毎回多くの方にお越しいただけて、とても嬉しく思っています。
今日のアシスタントはNさん、私と同じく、ポジティブな考え方の彼女、すでにカラー講座を開催するなど、常に目標を持って、頑張っておられるんです。
阪急セミナー
Nさんとお話していると、何だか私自身もワクワク[:てれちゃう:]してきます。
”色”の魅力を多くの人にお伝えするには、どうしたらいいか?いろいろと話しましたね。
さあ、今日話した事を、明日から速効、行動に移しましょう。
思い(心の働き)、言葉(言葉の働き)、行動(身体の働き)がいつも一致していると、かならず、全ての事が叶うんです。
これからが楽しみねっ[:るんるん:]