大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors
FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”本日オンエアー
”えりこのカラーストーリー”連載中
カラースクール検索サイトColor Navi 
昨日は奈良県の王寺にて、奈良県葛城地区商工会主催で、さまざまな業種の店舗経営者の皆様を対象に”ビジネスに活かす色彩戦略研修”を開催させていただきました。
研修
毎週金曜日は専門学校の授業が朝9:10~夕方4:20まであり、その後奈良へ移動。
午後7:00~9:00の今回の研修、何と合計8時間、立ちっぱなしの話っぱなし、正直、私の体力で大丈夫かなっ[:ひやひや:]と、思っていたのですが、何とか頑張れました。
好きな事だから、頑張れるんですね。
足は棒のようになっていのですが、参加者の熱心なご様子を見ていると、嬉しく、やはりいつものように燃えて[:チョキ:]しまいました。
当初の予定より、はるかに多い人数のご参加をいただいたので、全員のクイック診断はやめて、数人の診断に切り替えようか迷いながらでしたが、燃えてしまった勢いで、とうとう全員のクイック診断をさせていただきました。
研修
研修
質疑応答では、様々なご質問をいただき、皆さんの熱心さが伝わりました。
今回お越しいただけなかった皆様、次回開催時まで今しばらくお待ちください。
また、不定期ではありますが、7月1日にJR高田駅前にオープンする我が医院 ”にのみや整形外科” の方で、カラー講座、セラピー講座、メイク講座を開催予定ですので、是非お越しください。
奈良の皆さん、これからもどうぞ宜しくお願いしますねっ[:ウィンク:]