大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors
FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”オンエアー
”えりこのカラーストーリー”連載中
カラースクール検索サイトColor Navi 
今日は月一回の神戸でのカラー講座の日。
毎月第三日曜日13:00~14:30に大丸神戸店のくじゃくサロンにて開催しています。
くじゃくサロン
6回コースですが、単発でのご参加も大丈夫ですので、神戸の皆さん、是非お越しくださいね。
今日は、フェイスライン、ボディラインから見たイメージ分析、10名の受講生の皆さんにそれぞれペアーになっていただき、お互いをチェック。
和気あいあいの中、「楽しい~、おもしろ~い、新たな発見~」と嬉しい[:てれちゃう:]お声が…
私もカラーに出逢った頃に、こんな講座があれば、参加したかったです。
また来月お目にかかりましょうね。
そして、帰宅すると、今日は父の日ということで、娘がケーキを焼いていました。
ケーキ
豆腐チーズケーキ、ヘルシーでとっても美味しかった[:モグモグ:]です。
また焼いてね[:パー:]