大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors
FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”オンエアー
”えりこのカラーストーリー”連載中
カラースクール検索サイトColor Navi 
毎週火曜日に娘が夕食を作ってくれるようになって、2ヶ月が過ぎました。
いつもは4時~5時には帰宅して、夕食の準備に取りかかるのですが、火曜日だけはゆっくりと帰宅できるようになり、とっても嬉しいです。
帰宅すると、洗濯物もたたんでしまってくれているので、私がする事は何もなく、夕食まで、ゆっくりとアロマオイルのバスタイム[:温泉:]
今日のオイルは イランイラン
そして、今日の夕食は 中華
夕食
鶏肉と野菜のカシューナッツ炒め
小松菜とシーフードのふわふわミルク炒め
大根おろしのネギ入り餅
エリンギの中華スープ
何だか、とっても本格的になってきました[:チョキ:]
もちろん、後かたづけも完璧にしてくれるので、毎週火曜日が待ち遠しいんです。
ありがとっ[:わーい:]