大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors
パーソナルカラーアナリストプロ養成コース受講生募集のお知らせ
FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”オンエアー
”えりこのカラーストーリー”連載中
カラースクール検索サイトColor Navi 
私ごとですが、皆様のお力のおかげで、我が医院”にのみや整形外科”が予定通り、無事、7月1日にオープンしました。
遠いところ、わざわざお越しくださいました修了生の皆さん、お花[:かわいい:]をお届けくださいました皆さん、祝電[:祝:]をくださいました皆さん、お祝いのメール[:メール:]をくださいました皆さん、本当に有り難う[:ぴかぴか:]ございました。
私ごとなのに、こんなに皆さんに心温まるお言葉をいただきまして、とても嬉しかった[:てれちゃう:]です。
皆様からいただきましたお花や観葉植物で、院内は植物園のようです。
1
4
2
こんなにたくさんのお花に囲まれて仕事ができるなんて幸せ[:ラブ:]ですね。
我が医院のオリジナルキャラクターの”ほね君グッズです。
3
診察券の左上にもほらね。
6
今週はオープニングスタッフとして、私も手伝いをしましたが、明日からは本業に戻りま~す。
待合室のラックにはさりげなくパーソナルカラーの本をしのばせて[:イヒヒ:]と…
5
素晴らしい[:ぴかぴか:]スタッフがそろっているので、私は安心して本業に戻れます。
さあ、頑張るぞッ[:チョキ:]
ちなみに医院へは、毎週火曜日の午前に裏方スタッフとして行く予定ですので、こちらもヨロシクねッ[:ウィンク:]