大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors
パーソナルカラーアナリストプロ養成コース受講生募集のお知らせ
FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”オンエアー
”えりこのカラーストーリー”連載中
カラースクール検索サイトColor Navi 
今日は”イメージサルタントプロ養成講座”の最終日。
筆記試験と実技試験。
お二人とも、素晴らしい[:拍手:]できでした。
自信持って、頑張って行ってくださいね。
ではでは実技試験の様子です。
なりたいイメージはエレガント。
1
4
ないたいイメージはソフィスティケート。
2
3
講座終了後は恒例になってしまったデザートタイム。
いつも差し入れをしていただいて、本当にありがとっ[:てれちゃう:]
私が甘党なのを知ってか、とても美味しいデザート、今日はマンゴープリンをいただきました。
毎回気を遣わせちゃったわね。
5
さて来週は”メイク講座”ですね。
そして4時からは、今日から開講の”辻学園 調理製菓専門学校”の専攻科の授業。
6
さあ、11月9日の色彩検定に向けて、頑張りましょうね[:グッド:]
最終回の 老舗フレンチ”ル・ポンドシェル”にての実習を楽しみにして[:るんるん:]