大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors
パーソナルカラーレベルアップ分析講座受講生募集
AFT色彩検定1級(2次含む)対策コース受講生募集
FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”本日オンエアー
”えりこのカラーストーリー”連載中
カラースクール検索サイトColor Navi 
昨日で、私が非常勤講師を務めている二つの専門学校が夏休みに入り、少しホットしています。
来週からは少し、ゆったりと自分の時間が持てそうです。
これは、O専門学校のメイクアップ講座での生徒の皆さんのイラスト画の塗り絵です。
イラスト画
同じイラスト画でも色や形によって、こんなに違うんです。
メイクにおいて、いかに色が大事かがわかります。
パーソナルカラーコンサルティングでは、パーソナルカラー診断後に似合う色でメイクをしていくんですが、メイクカラー[:口紅:]が合っていると、とっても素敵に輝く[:ぴかぴか:]んです。
やはり、女性にとって、メイクは欠かすことのできない大きな要素ですね。
生徒の皆さん、9月にまた元気に会いましょうね[:グッド:]