大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors
パーソナルカラーレベルアップ分析講座受講生募集
AFT色彩検定1級(2次含む)対策コース受講生募集
FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”本日オンエアー
”えりこのカラーストーリー”連載中
カラースクール検索サイトColor Navi 
毎月第三日曜日13:00~14:30は神戸大丸くじゃくサロンでの”パーソナルカラー講座”の日です。
(10月からは毎月第三日曜日、午前・午後と2講座になりますので、楽しみ[:るんるん:]にしていてくださいねッ[:ウィンク:] 詳細はHP・ブログにてお知らせします。)
くじゃくサロン
今日は4回目、”着こなしレッスン~色合わせの法則”でした。
パーソナルカラー、イメージ分析の結果をもとに、色布(ドレープ)をお洋服に見立ててコーディネイトをしていきます。
そして、次回までの課題、ご自身のデータをもとにファッション雑誌を切り抜いて、ご自身のスタイリングファッションブックの作成してもらうことにしました。
次回は”パーソナルカラーの法則で、メイクレッスン”です。
この講座は6回講座ですが、単発でのご参加も可能な内容になっておりますので、ご興味のある方は下記[:down:]までアクセスしてみてくださいねッ。
神戸大丸くじゃくサロン
次回は8月17日です。
皆様のお越しを心より[:ぴかぴか:]お待ちしております。