大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors
パーソナルカラーレベルアップ分析講座受講生募集
AFT色彩検定1級(2次含む)対策コース受講生募集
FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”オンエアー
”えりこのカラーストーリー”連載中
カラースクール検索サイトColor Navi 
今日はカラーコンサルティングデー、朝10時半にお越しいただいたSさんは、1月に私のパーソナルカラーセミナーを、2月にパーソナルカラートータル診断を、そして色に魅せられ、4月からは2級対策講座を(今日合格[:合格:]の吉報が届きました~全員合格です。おめでとう[:拍手:])、7月からはパーソナルカラーアナリストプロ養成講座を、そして今日はイメージコンサルティングを受けに来られたんです。
前々からお願いされていたのに、随分お待たせして、本当にごめんなさいね[:ひやひや:]
今日はイメージ分析~フルメイクアップ~なりたいイメージ提案までをさせていただきました。
午後1時からはYさんのパーソナルカラーコンサルティングを、ますは恒例の好きな色調査…
4
珍しくライトサマーだったYさんが選ばれたお色はスプリングでした。
似合う色は好きな色でない[:たらーっ:]こともたまにはあるんです。
そして3時からお越しのMさんはカラーセラピーとパーソナルカラコンサルティングを…
カラーセラピーでお越しいただいたのに、結局パーソナルカラーコンサルティングまで受けられました。
まずはカラーセラピー、10枚のカラーカードから4枚選んでいただきました。
1
深層心理を探っていったのですが、ピッタリと当たっていたようです。
そして好きな色調査は…
2
好きな色は似合う色のスプリングのお色でした。
少しづつですが、HPからのお客様も増え、何と4日ほど前から、HPアクセス数が一日1000件を超えるようになり、とっても嬉しく[:てれちゃう:]思っています。
5
なんだか、いいことがいっぱ~い起こりそうな予感。
楽しみッ[:るんるん:]です。