大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors
パーソナルカラーレベルアップ分析講座受講生募集
AFT色彩検定1級(2次含む)対策コース受講生募集
FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”オンエアー
”えりこのカラーストーリー”連載中
カラースクール検索サイトColor Navi 
専門学校でのあるやりとり、
「二宮先生のお弟子さんがレイウェディングに掲載されていますよ。」
「えっ[:びっくり:]、カラーアナリストはたくさんいますから、皆さん、私の弟子ではないんですよ。」
けれど、気になるので、どれどれとページをめくると、
あれ、どこかで見たことのあるドレープ、しかもそこに写っていたカラーアナリストは
なんと、村田晴美さんではありませんか?
3
「本当ですね、彼女は私の修了生です。」
とっても鼻が高かっん[:上向き:]です[:ウィンク:]
彼女は今、ある結婚式場で定期的にパーソナルカラー診断をしているんです。
嬉しい[:わーい:][:わーい:]~修了生の活躍ぶりが、私にとっての何よりの宝、頑張ってくれている…
修了生の皆さん、頑張ってくださいねッ[:グッド:]