大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

[:ラブ:]Imagination Colors
[:ラブ:]二宮恵理子のパーソナルカラーセミナーのお知らせ
[:ラブ:]パーソナルカラーレベルアップ分析講座受講生募集のお知らせ
[:ラブ:]FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”オンエアー
[:ラブ:]”えりこのカラーストーリー”連載中
[:ラブ:]カラースクール検索サイトColor Navi 
先週 8/1~8/3 の3日間、私自身のスキルアップの為、東京[:新幹線:]に行って来ました。
3日間共に、10:30~16:00 の超ハードスケジュール ”NPO法人 日本パーソナルカラー協会”の認定講師資格取得の為の講座だったんです。
パーソナルカラー協会認定パーソナルカラーアドバイザーの資格を持っている方の中から、選定された16名の方達が受講者でした。
8月末に今回の結果が出るとのこと、受講しただけでは資格はいただけなく、今回の分析結果をふまえて、審議されるとのこと[:ひやひや:]
けれど、全国から集まった皆さんのレベルはとっても高く、良い刺激[:チョキ:]になりました。
ではではトミヤママチコ先生と今回ご一緒しました 林先生、岩崎先生と
1
今回学んだ事は9月に皆さんにお伝えしたいと思っておりますので、また[:NEW!:]HP最新ニュース→パーソナルカラーレベルアップ分析講座をチェックしてみてくださいねッ[:ウィンク:]
と言うことで、ほとんど観光はできなかった[:たらーっ:]のですが、2日目の夜、宿泊した”京王プラザホテル”から徒歩8分の”パーク ハイアット 東京” 41Fにあるフレンチ”ジランドール”にて、東京在住の高校時代の親友とディーナー[:ディナー:][:ワイングラス:]を堪能してきました。
2
窓際の席からはそろそろ暮れようとしている東京の街が…
3
3
毎年、8月は東京へ勉強に行くのですが、たまには観光もしたいなと思いつつ、いつ実現するのやら…
また来年もスキルアップの為に東京に行きますねッ[:グッド:]