大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

[:ラブ:]Imagination Colors
[:病院:]にのみや整形外科
[:ラブ:]二宮恵理子のパーソナルカラーセミナーのお知らせ
[:ラブ:]パーソナルカラーレベルアップ分析講座受講生募集のお知らせ
[:ラブ:]FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”オンエアー
[:ラブ:]”えりこのカラーストーリー”連載中
[:ラブ:]カラースクール検索サイトColor Navi 
今日は朝日カルチャーセンター 芦屋教室での”スピリチュアル!カラー心理”講座の日でした。
午後1時からの講座だったので、朝はゆっくりと、12時過ぎに大阪駅に行ってみると、何と神戸方面がストップ[:たらーっ:]しているではありませんか?
いつも余裕を持って、家を出るので、充分間に合ったんですが、ぎりぎりに出ていると遅刻するところでした。
芦屋教室では初めての開講とあって、今日は初級、交流分析と自己分析のカラーセラピーをしていきました。
1
2
色は正直、決して、嘘はつけないんです。
色は心を映し出す不思議なもの、神秘的です。
けれど、占いなんかではないんです。
自分自身が出した色、それが今の深層心理です。
皆さん、色の奥深い世界に入ってしまったようです。
宇宙からふりそそぐカラーパワーは無限の贈り物[:プレゼント:]、色は人を元気にイキイキと輝かせてくれる[:ぴかぴか:]素敵な贈り物なんですよ。
明日はこのカラーパワーをメディアを通じて、一人でも多くの人にお伝えすることができると思っただけで、ワクワク[:わーい:]していますッ。
ではでは明日、テレビで皆さんとお目にかかりましょうねッ[:ウィンク:][:ウィンク:]