大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

[:ラブ:]Imagination Colors
[:病院:]にのみや整形外科
[:ラブ:]二宮恵理子のパーソナルカラーセミナーのお知らせ
[:ラブ:]パーソナルカラーレベルアップ分析講座受講生募集のお知らせ
[:ラブ:]FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”オンエアー
[:ラブ:]”えりこのカラーストーリー”連載中
[:ラブ:]カラースクール検索サイトColor Navi 

 

今朝、8:30に天満にある関西テレビにスタジオ入りして、9:00からリハーサル、
そして本番でした。
とても良い経験をさせていただき、スタッフの皆さん、プロデューサーの皆さん、また撮影にご協力くださいました皆さん、本当に有り難うございました。
こんな素晴らしい[:ぴかぴか:]形で、私達の仕事を紹介いただき、ただただ感謝しております。
ではその模様をどうぞ~

2

控え室~

5

リハーサル~

9
7

そして本番~

1
2
3
4

ロザンさんと~

6

八光さんと~

1

円さんと~

2

羽野さんと~

 

皆さん、とっても素敵な[:ぴかぴか:]方達ばかりでした。
今日の私からの似合う色の提案、今後のお洋服選びに少しでもお役にたてていただければ、嬉しく[:てれちゃう:]思います。
皆さんのこれからのご活躍を心より[:ぴかぴか:]お祈りしています。
そしてこれをきっかけに私たちパーソナルカラーアナリストの仕事が広がり、また多くの方が色で幸せ[:ハート:]になってくださることを願っています。