大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

[:ラブ:]Imagination Colors
[:病院:]にのみや整形外科
[:ラブ:]二宮恵理子のパーソナルカラーセミナーのお知らせ
[:ラブ:]パーソナルカラーレベルアップ分析講座受講生募集のお知らせ
[:ラブ:]FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”オンエアー
[:ラブ:]カラースクール検索サイトColor Navi 
今日のカラーセミナーは本町にある ハローワークシニアプラザ大阪 での ”再就職に役立つ色相学”セミナーでした[:さくらんぼ:]
今日も満席34名の受講者と共に、1部 ビジネスに活かせる色づかい! 2部 面接時での第一印象アップの服装! と題して、2時間講演してまいりました。
1
今回は、先日カラー講師養成コースを修了されたH講師、S講師にもお手伝いいただきました。
2
このセミナーは私のセミナーでは、唯一男性の比率が多く、また質問も多いセミナーで、私自身も熱演してしまうんです。
朝から2時間の同行ショッピングの後のセミナーだったので、足は棒のように[:たらーっ:]なっていたんですが、やはり恒例の参加者全員のクイック診断もさせていただきました。
次回は9月3日ですが、もうすでに満席だとか[:!?:]嬉しい[:ラッキー:]ですね。