大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

[:ラブ:]Imagination Colors
[:病院:]にのみや整形外科
[:ラブ:]二宮恵理子のパーソナルカラーセミナーのお知らせ
[:ラブ:]パーソナルカラーレベルアップ分析講座受講生募集のお知らせ
[:ラブ:]FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”オンエアー
[:ラブ:]カラースクール検索サイトColor Navi 
娘はお盆に生まれたので、バースデー[:ケーキ2:][:祝:]は実家でお祝いをすることが多いんです。
今年も実家の母が、腕をふるって、ご馳走を作ってくれました。
2
私も見習わなくてはと思いつつ、母の料理の腕前はピカイチ[:結晶:]で、まだまだ私は未熟だと感じてしまいます。
3
はやいもので、娘は今年で20才を迎え、大人の仲間入りです。
思いおこせば、20年前、早産で予定日よりも随分早く、秋に生まれる予定が、真夏のお盆に生まれてきた娘、小さく産んで、大きく育ってくれました。
私の妹が作ってくれたサプライズの贈り物[:プレゼント:]~
1
くす玉です。
すごい~感謝[:てれちゃう:]、感謝[:拍手:]…
私は子供のバースデーには手作りデコレーションケーキ[:ケーキ2:]は恒例ですが、くす玉まで作ったことはなく、妹には負けました~
本当に、ありがとうッ[:わーい:]
昔からとっても気のつく、思いやりのある妹~姉の私はいつもいつも妹に頼りっぱなしでしで、面と向かっては恥ずかしくて[:てれちゃう:]言えないけれど、感謝しています[:ぴかぴか:]
20才になれば、自分の事は責任をもって、行動していかなくてはならない年。
まだまだ、子離れしない私ですが、娘はもうとっくに親離れしてくれているので、安心…けれど、たまには一緒にショッピング、ミュージカル、旅行行ってね。