大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

[:ラブ:]Imagination Colors
[:病院:]にのみや整形外科
[:ラブ:]二宮恵理子のパーソナルカラーセミナーのお知らせ
[:ラブ:]パーソナルカラーレベルアップ分析講座受講生募集のお知らせ
[:ラブ:]FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”オンエアー「カラーの資格」
[:ラブ:]カラースクール検索サイトColor Navi 
嬉しい[:てれちゃう:]事に、最近は前にも増して、カラー診断が増えています。
今週は毎日、講座の前後に1~2名のトータルカラー診断が入っておりました。
そして今日も朝から、ご夫婦でパーソナルカラー診断を久しぶりに出張でさせていただきました。
6ヶ月のお子様がいらっしゃると言うことだったので、おじゃまさせていただきました。
いつものようにお好きな色を選んでいただくと…
まずはご主人のお選びになったお色~
1
続いて、奥様のお選びになったお色~
2
診断結果は、ご主人がディープオータム、そして奥様がブライトスプリングという結果、またしても好きなお色がお似合いになるお色でした。
機嫌良く、良い子にしていてくれたY君に私からのプレゼント[:プレゼント:]、クイック診断を…6ヶ月でもちゃんとパーソナルカラーがあるんです。
お母様似のY君、色白でとても優しい印象、ライトサマーでした。
ファミリアブルーがとってもお似合いですよ。
そして午後からは、毎月恒例 阪急百貨店での”パーソナルカラーセミナー”
3
こちらで、セミナーを開催させていただいて、今日で丸4年、48回目のセミナーになりました。
毎回毎回、多くの方にお越しいただきまして、有り難うございます。
これからも、皆様に喜んでいただけるセミナーを心がけていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
ちなみに来月28日は パーソナルカラーシーズン別 2008年秋冬トレンドカラー
もお伝えしますので、楽しみ[:るんるん:]にしていてくださいねッ[:ウィンク:]