大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

[:ラブ:]Imagination Colors
[:病院:]にのみや整形外科
[:NEW!:]パーソナルカラーアナリストプロ養成コース
[:ラブ:]パーソナルカラーレベルアップ分析講座受講生募集のお知らせ
[:ラブ:]FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”オンエアー「カラーの資格」
[:ラブ:]カラースクール検索サイトColor Navi 
今日のお客様はYさん、タンスのこやしが増え続けるのを何とか食い止めたいとお越しになりました。
まずはお好きな色をお選びいただきました。
1
最初に選んだ色はDNAカラーであることがほとんどで、Yさんの性格は赤の人。
何事にも熱心で、行動派、じっとしていられなく、頑張りすぎてしまうところがおありのようですね。
そして、お似合いの色も選んだ色とほぼ同じ、サマーの清色がお似合いでした。
2
午後からは私のお庭でもある阪急百貨店にて、同行ショッピングを…
10月に息子様の結婚式があり、当日ホテルまで着ていくお洋服をチョイスしに行きました。
スカートはほとんどはかず、パンツスタイルが多いというYさんですが、足首が細く、足のラインが綺麗[:ぴかぴか:]な方だったので、隠さず、出してほしいと思い、思い切って、スカートを提案させていただきました。
4
何と、このお店で某スクールで同期だったKさんと再会[:びっくり:]
彼女、半年前にこのお店に就職したのだそう。
お写真[:カメラ:]も心良く、取ってくれました。
ありがとッ[:てれちゃう:]、同行ショッピングをしている写真が一枚もないので、良かったです。
そして、イッセイミヤケで普段着のカットソーもゲット[:グッド:]
3
2Fでは、マネキュアとルージュ[:口紅:]もゲット。
是非是非、秋のお洒落[:ぴかぴか:]を楽しんでくださいねッ。
またお目にかかれる日を楽しみ[:るんるん:]にしています[:ウィンク:]