大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

[:ラブ:]Imagination Colors
[:病院:]にのみや整形外科
[:NEW!:]パーソナルカラーアナリストプロ養成金曜コース
[:NEW!:]パーソナルカラーアナリストプロ養成土日コース
[:ラブ:]パーソナルカラーレベルアップ分析講座受講生募集のお知らせ
[:ラブ:]FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”オンエアー「カラーの資格」
[:ラブ:]カラースクール検索サイトColor Navi 
昨夜、修了生のNさんから、ブログ開設のお知らせのメール[:メールピンク:]が届きました。
彼女のブログはこちら→ Trinity Colors
フリーアナウンサーとして、活躍していた彼女は、このたびプロのカラー&イメージコンサルタントとしても、プロデビューすることになりました。
彼女との出逢いは今年の2月、パーソナルカラーアナリスト、イメージコンサルタントの資格を取得。
すごい勢いで吸収され、すでに講座も開催、本当にエネルギッシュで、私も良い刺激を受けました。
聞くと、何と睡眠時間2時間という日がざらとか[:びっくり:]…ありえな~い。
毎日7~8時間寝ないと倒れてしまいそうになる私には到底まねができない[:たらーっ:]けれど、私も頑張らないとといつも良い刺激をもらっていました。
Nさんのこれからのご活躍を心より[:ぴかぴか:]お祈りしていますッ。
お元気なのは良くわかりますが、あまり無理はなさらないでね[:ウィンク:]