大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

[:ラブ:]Imagination Colors
[:病院:]にのみや整形外科
[:NEW!:]パーソナルカラーアナリストプロ養成金曜コース
[:NEW!:]パーソナルカラーアナリストプロ養成土日コース
[:ラブ:]パーソナルカラーレベルアップ分析講座受講生募集のお知らせ
[:ラブ:]FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”オンエアー「カラーの資格」
[:ラブ:]カラースクール検索サイトColor Navi 
先ほど、ネットで先生のこんな記事を読みましたよっと、ある修了生の方からメール[:メールピンク:]が届きました。
早速読んでみると、とっても嬉しい[:てれちゃう:]お言葉…もし、宜しければ、皆さんも読んでみてくださいねッ→ こちら カラーコーディネーター 二宮恵理子さんについて
ここに来るまで、決して、順風満帆ではなく、大きな迷路に迷い込んだみたいで、長い間、出口を探してさまよい続けていたんです。
かなりの失敗と試行錯誤もあったんです。
この頃の事をHPで連載していますので、ご興味のある方はこちらからどうぞ→えりこのカラーストーリー
けれど、色が大好きだったから、絶対に多くの人たちに伝えたかったから、あきらめず、頑張ってこれたんだと思うのです。
いったい、誰がこんな記事書いてくださったんだろう[:!?:]
とっても嬉しい[:てれちゃう:]です。
有り難うございます。
これからも、決して諦めないで、もっともっと頑張って、色の大切さ、魅力を伝えていきますね。
是非、ブログに遊びに来てください[:ウィンク:]