大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

[:ラブ:]Imagination Colors
[:病院:]にのみや整形外科
[:NEW!:]パーソナルカラーアナリストプロ養成金曜コース
[:NEW!:]パーソナルカラーアナリストプロ養成土日コース
[:ラブ:]パーソナルカラーレベルアップ分析講座受講生募集のお知らせ
[:ラブ:]FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”オンエアー「カラーの資格」
[:ラブ:]カラースクール検索サイトColor Navi 
今日はモデルレッスン、2人のモデルさんと、見学にいらしたTさんの診断を一からおこなっていきました。
1
2
3
偶然にも3人ともサマーの方でしたが、それぞれ違ったサマーさんでしたね。
色だけでこんなにイメージが変わってしまうなんて、とっても不思議でしょ[:!?:]
この不思議に魅せられて、今のわたしがあるんです。
まだまだパーソナルカラーをご存じない方がほとんど。
今回TVを見て、診断にいらした皆さんが、口をそろえておっしゃるには、「いつから、こんなのあるんですか? もっと早く知りたかった…、今まで損してきたかも…」と。
そうなんです、知られているようで、まだまだ浸透していなのが、現状なんです。
TVを見て、診断に来れれた方はラッキー[:拍手:]、まだパーソナルカラーの存在すら知らないで、もしかしたら、人生、少しだけ損をしている方がいっぱいいらっしゃると思っただけで、早くお伝えして差し上げなければと焦って[:たらーっ:]しまいます。
パーソナルカラーアナリストの資格を取られた皆さん、自信を持って、お伝えしていってください。
そして、これから、勉強される皆さん、パーソナルカラーアナリストの仕事はとっても素敵な[:ぴかぴか:]仕事です。
日本中、いや世界中の人々のパーソナルカラー診断をするには、まだまだパーソナルカラーアナリストは不足しています。
是非是非、素晴らしい色の世界を覗いてみてください。
きっと、今まで以上に人生イキイキと、わたし色で素敵にキラキラ[:結晶:]輝けますから。