大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

[:ラブ:]Imagination Colors
[:病院:]にのみや整形外科
[:NEW!:]パーソナルカラーアナリストプロ養成金曜コース
[:NEW!:]パーソナルカラーアナリストプロ養成土日コース
[:ラブ:]パーソナルカラーレベルアップ分析講座受講生募集のお知らせ
[:ラブ:]FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”オンエアー「カラーの資格」
[:ラブ:]カラースクール検索サイトColor Navi 
今日は朝から、先日”二宮恵理子のカラーセミナー”にお越しいただきましたAさんが、さらに詳しく診断をと”パーソナルカラーコンサルティング”にお越しくださいました。
ピアノの先生をされているAさん、「いつから、こんなのあったんですか? もっと早く知りたかったです。」と。
カラーセミナーではオータムタイプと診断、そして今日はオータムの中でも柔らかなソフトタイプの色合いがお似合いになることが判明。
けれど、少し強めの色も小面積であれば、OKです。
1
2
午後から本町に移動して、ハローワークシニアブラザ大阪にての恒例となっている”再就職に役立つ色相学”セミナー。
中休憩の間に、セミナールームにおられた皆さんと、ハイ!チーズ[:カメラ:]
4
ブログ、ご協力有り難うございました。
必ず、再就職の切符を手にしてくださいねッ[:グッド:]
皆様のこれからのご活躍を心より[:ぴかぴか:]お祈りしております。
来月は[:NEW!:]10月7日です。