大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

[:ラブ:]Imagination Colors
[:病院:]にのみや整形外科
[:NEW!:]パーソナルカラーアナリストプロ養成金曜コース
[:NEW!:]パーソナルカラーアナリストプロ養成土日コース
[:ラブ:]レベルアップ講座受講生募集のお知らせ
[:ラブ:]FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”本日オンエアー「カラーの資格 2」
今日は私の友人の阿江さんをご紹介したいと思います。
彼はコーチングのプロとして、このたびサロンをオープンしました。
阿江さんのHPはこちら→気心地サロン
私は昨年から、半年間にわたって、彼のコーチングのモデルとして、数回にわたって、セッションを受けてきました。
友人ということもあり、最初は少し恥ずかしく、何でも話すことにためらいがありましたが、回を重ねるたびに、恥ずかしさも消え、彼のコーチに引き込まれ、気がつけば、全てをさらけ出していました。
私の仕事柄、人の悩みを聞く事はあっても、自分自身の悩みを打ち明ける場所はなく、誰に相談することもなく、結局、いつも一人で解決していました。
今まで、漠然と考えていた夢や目標が、コーチングを受けることにより、より明確になり、未来地図として、頭の中で鮮明になっていくのが感じられました。
振り返ってみると、設定した目標の多くが実現していっています。
興味のある方は電話でのセッションも可能なので、是非HPを覗いて見てくださいね。
阿江さんのこれからのご活躍を心から応援していますッ[:ウィンク:]
頑張れ[:上向き:][:グッド:]