大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

[:ラブ:]Imagination Colors
[:病院:]にのみや整形外科
[:NEW!:]パーソナルカラーアナリストプロ養成金曜コース
[:NEW!:]パーソナルカラーアナリストプロ養成土日コース
[:ラブ:]レベルアップ講座受講生募集のお知らせ
[:ラブ:]FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”オンエアー「2008秋冬トレンドカラー」
今日から、大阪学院エクステンションセンターでの2008年第二期講座がスタートしました。
1
2
TVの影響か[:!?:]今回は嬉しいことに、息子さんとお母様の親子での参加もあり、男性の方にも少しずつですが、パーソナルカラーの重要性が高まってきているのを強く感じました。
受講の動機を伺ってみると、TVを見ていて、ロザンへの同行ショッピングで、自分も似合う洋服のアドバイスを受けてみたいとのこと~また人と接する職業の為、色がすごく大切であると感じたそうなんです。
メディアを通して、色の大切さが伝わっていたことを再確認でき、嬉しい[:てれちゃう:]限りですが、きっとまだまだ知らない人たちが大勢いらっしゃるに違いないから、お伝えしなくっちゃね。
これが私の使命でもあるから…頑張らなくては[:グッド:]