大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

[:ラブ:]Imagination Colors
[:病院:]にのみや整形外科
[:NEW!:]パーソナルカラーアナリストプロ養成金曜コース
[:NEW!:]パーソナルカラーアナリストプロ養成土日コース
[:ラブ:]レベルアップ講座受講生募集のお知らせ
[:ラブ:]FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”「2008秋冬トレンドカラー」
4月からスタートしました”大丸神戸店 神戸くじゃくサロン”での全6回のセンスアップカラーセミナー、今日が6回目となりました。
今日の内容は”DNAカラーを知って、内面からも輝く自分探し”
1
ご自身の魅力を最大限に引き出してくれる色=パーソナルカラーの出逢いによって、皆さん、前向きにポジティブに変わっていかれます。
きっと似合う色を身につけているという自信が心まで明るくしてくれるのでしょうねッ。
10月からは今までの講座にプラスして、新講座も開講します。
詳細はこちらご覧ください→神戸くじゃくサロン
皆様とまた10月にお目にかかれることを楽しみ[:るんるん:]にしています。