大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

[:ラブ:]Imagination Colors
[:病院:]にのみや整形外科
[:NEW!:]色彩技能パーソナルカラー検定対策コース受講生募集のお知らせ
[:NEW!:]パーソナルカラーアナリストプロ養成金曜コース
[:NEW!:]レベルアップ講座(毎月第4金曜日開催)受講生募集のお知らせ
[:ラブ:]FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”「蝶美さんのカラー診断」
今日は寝屋川市民大学での講演会の日でした[:学校:]
計8回シリーズの今日は3回目、「色彩バイブル~色の効果的な使い方」について、2時間にわたって、2部構成で講演させていただきました。
2
300名近い受講生の皆さんは、とても熱心で、特に男性の方の質問のシャワーには驚きました[:びっくり:]
1
そして、今回の講演会では、カラー&イメージコンサルタントグループメンバーの皆さんに、お手伝いいただき、皆さんのおかげで大成功[:拍手:]でした。
本当に有り難う[:ぴかぴか:]ございました。
終了後に司会を務めて頂きましたAさんを囲んでの記念撮影[:カメラ:]
色を通じて、またまた多くの出逢いがありました。
2
そして、お土産にこんなに大きな垂れ幕をいただきました。
4
手書きの素敵な[:ぴかぴか:]垂れ幕、作ってくださった方の愛[:ラブ:]を感じます。
今日は何だか、とっても暖かい幸せな[:ラブラブ:]気持ちになれた一日でした。
感謝します[:ハート大小:]