大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

[:ラブ:]Imagination Colors
[:病院:]にのみや整形外科
[:NEW!:]色彩技能パーソナルカラー検定対策コース受講生募集のお知らせ
[:NEW!:]レベルアップ講座(毎月第4金曜日開催)受講生募集のお知らせ
[:ラブ:]FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”「蝶美さんのカラー診断」
昨日は二つのカラーセミナーでした。
一つめは毎月恒例の 大阪府雇用開発協会主催”ハローワークシニアプラザ大阪”にの「再就職に役立つ色相学」セミナー[:もみじ:]
1
2
今回は里井講師にアシスタントをお願いしました。
このセミナーは34名全員のパーソナルカラー診断の後、数名の方へカラーコーディネーションもさせていただいています。
嬉しい[:てれちゃう:]事に、参加者の皆さんから、お礼メールをたくさんいただき、帰ってからPC[:PC:]を開けるのが楽しみ[:るんるん:]なんです。
来月は11月6日(水)です。
そして、1時間休憩の後は、同じ本町にある 税理士法人 FP総合研究所にてのカラーコーディネイトとカラーセラピーの講習会。
税理士の皆さんは常にクライアントと接する仕事。
クライアントの職種に応じて、カラーコーディネイトを変えていく必要[:グッド:]があります。
もちろん、パーソナルカラーの中でね。
また次回お目にかかれる日を楽しみ[:るんるん:]しています。