大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

[:ラブ:]Imagination Colors
[:病院:]にのみや整形外科
[:NEW!:]色彩技能パーソナルカラー検定対策コース受講生募集のお知らせ
[:NEW!:]レベルアップ講座(毎月第4金曜日開催)受講生募集のお知らせ
[:ラブ:]FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”「蝶美さんのカラー診断」
Imagination Colors では毎月一回水曜日に カラー&アートセラピーコース を 開催しています。
昨日は 紫の心理とエゴグラム・交流分析でした。
来月は 白の心理とコラージュです。
詳細はこちらからどうぞ→ カラー&アートセラピーコース
そして、12時半からは、パーソナルカラートータルコンサルティングのお客様をお迎えしての90分。
お腹に二人めのお子様がいらっしゃるという泉佐野市からお越しのSさん、教員をされていて、小学校低学年のクラスを持ってらっしゃるということだったので、少しカラーセラピーのお話をさせていただきました。
続いて、2時半からは AFT1級対策講座の補講。
毎日毎日、色のお仕事をたくさんさせていただき、色からも、皆さんからも多くのエネルギーをいただき、本当に感謝しています。
あまり丈夫ではない私が、ほとんど寝込むこともなく、毎日元気でいられるのも色と皆さんのおかげです。
今日は久々のオフ日[:チョキ:]
朝一で全身マッサージとエステに行ってきました。
昼からは大好きなジャズを聴きながら、ゼラニウムのアロマをたき、お花をアレンジし、今からティータイムの為のスコーンを焼くことに…
たまにはリフレッシュ日、一日オフ日が必要ですね。
来年は週一回のオフ日を作るよう、心がけなくっちゃ[:ウィンク:]