大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

[:ラブ:]Imagination Colors
[:病院:]にのみや整形外科
[:NEW!:]色彩技能パーソナルカラー検定対策コース受講生募集のお知らせ
[:NEW!:]レベルアップ講座(毎月第4金曜日開催)受講生募集のお知らせ
[:ラブ:]FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”「蝶美さんのカラー診断」
先週に引き続き、今日からは”パーソナルカラーアナリストプロ養成 平日コース”がスタートしました。
1
20期生になります。
今日は色彩学の基礎、パーソナルカラー理論にはまずは、色彩学。
色の不思議、魅力が伝わったでしょうか?
講座終了後は、またまた私のカラーとの出逢いの話を長々としてしまって、ごめんなさ~い[:たらーっ:]、色の話をすると、止まらないんです。
来週はパーソナルカラー理論ですね。
午後からは、カラーセラピーに来られたTさん、とても華やかな経歴の持ち主、というより、私が探しに探していた人物。
彼女の話に反対にどんどん引き込まれ、今、私が勉強をしたいと思っている外見と内面の両方からのアプローチのできる”アーユルヴェータ”のアドバイザーをさせておられたんです。
そして彼女は私のイメージの理論を勉強されたいとの事。
コラボの話で盛り上がり、舞い上がり[:上向き:]そうでした。
来年がとっても楽しみ[:るんるん:]になってきました。