大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

[:ラブ:]Imagination Colors
[:病院:]にのみや整形外科
[:NEW!:]色彩技能パーソナルカラー検定対策コース受講生募集のお知らせ
[:NEW!:]レベルアップ講座(毎月第4金曜日開催)受講生募集のお知らせ
[:ラブ:]FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”「洋服大好き」
今日は、修了生のブログを紹介させていただきますね。
お一人めは、京都府亀岡から今も通ってこられている森内裕子さんのブログです。
往復5時間かけて通われるガッツには私もビックリ[:びっくり:]しています。
亀岡のカリスマカラーリストとして、活躍中の彼女のブログはこちら[:down:]
カラーフェスタ
そしてお二人めは、西宮から通われている澤江直美さんのブログです。
美容師の資格も持っておられる澤江さんは、今後は美容業界へ、カラーを伝授すべく頑張っておられます。
彼女のブログはこちら[:down:]
マハロカラー
そして、今までに紹介させていただいた修了生のブログも今一度、ご紹介させていただきますね。
滋賀のカリスマ カラー&イメージコンサルタント 豆田真由美さんのブログ[:down:]
アトリエAnne
芦屋のカリスマ カラー&イメージコンサルタント 永島万希子さんのブログ[:down:]
トリニティーカラーズ
こうやって、皆さんがカラーの魅力を発信してくださると、とっても嬉しい[:てれちゃう:]です。
まだ、ブログを書くのを迷われている皆さん、今すぐにでもはじめられますから、是非ブログデビューしてみてくださいね。
きっと、新たな第一歩になるにちがいないですから[:グッド:]