大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

[:ラブ:]Imagination Colors
[:病院:]にのみや整形外科
[:NEW!:]カラー&アートセラピーコースのお知らせ(月一回開催中)
[:NEW!:]レベルアップ講座のお知らせ(毎月第四金曜日開催中)
[:ラブ:]FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”「洋服大好き」
私の趣味の一つに、フラワーアレンジメントがあります。
生け花からはじまり、ドライフラワー、そして最近はプリザーブドフラワーにはまっています。
先日、ある打ち合わせで堺筋本町に行ったときに、船場センタービルに寄って、アレンジに使うプリザーブドフラワーと花器を買い、早速、アレンジしてみました。
イメージは、秋バラのシックで華やかな熟女のアレンジ
1
やはり女らしさを演出するにはRPよりの色を使うとグッド[:グッド:]ですね。
お花[:かわいい:]をさわっている時、ダンス[:ムード:]を踊っている時、そして何より、カラーのお仕事をしている時が私にとって、一番幸せ[:ハート:]を感じる時なんです[:ウィンク:]