大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

[:ラブ:]大阪カラースクール Imagination Colors
[:病院:]にのみや整形外科
[:NEW!:]AFT1級2次対策コース受講生募集のお知らせ
[:NEW!:]カラー&アートセラピーコースのお知らせ(月一回開催中)
[:NEW!:]レベルアップ講座のお知らせ(毎月第四金曜日開催中)
[:ラブ:]FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”「オーラ」
今日の仕事は午後からだったので、午前中に買い物、銀行などの用事を済ませ、夕ご飯のしたくをし、午後1時からのラジオ収録の為に、南船場まで移動[:でんしゃ:]。
1
11月の二回分の収録を終え、午後4時からの辻学園の授業の為、北浜へ移動[:でんしゃ:]。
今日は9日に開催されるAFT色彩検定試験に向けての最後の授業、模擬試験[:鉛筆:]を行いました。
生徒の皆さん、ベスト[:グッド:]を尽くしてくださいね。
そして次回はいよいよ、皆さん、お楽しみ[:るんるん:]の”パーソナルカラー診断”。
授業が終わる6時過ぎには、もう外は真っ暗[:月:]。
中之島公会堂の夜景が素晴らしく、思わずシャッター[:カメラ:]を。
2
さあっ、急いで[:ジョギング:]帰って、夕ご飯[:ディナー:]にしなくちゃ…