奈良でお仕事 ♪

[:ラブ:]大阪カラースクール Imagination Colors
[:病院:]にのみや整形外科
[:NEW!:]カラー&アートセラピーコースのお知らせ(月一回開催中)
[:NEW!:]レベルアップ講座のお知らせ(毎月第四金曜日開催中)
[:ラブ:]FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”「オーラ」
毎週火曜日は我が医院”にのみや整形外科”に出勤しています。
近鉄大和高田駅のホームには、看板屋の方にデザインをほめていただいた医院の看板が…
1
10時過ぎに到着、院内を見て回り、事務用品・備品のチェック、一番の仕事は院長室の掃除。
1
院長室の机、ソファーは10年ほど前まで、実家の病院が使っていた物なんです。
午前診は12時までですが、患者様が皆さん終わられるのは13時前、それから院長である主人と、綺麗になった院長室にて昼食。
2
まさか[:びっくり:]主人と、それも我が医院にて、昼食を共にするなんて事は思いもしなかったのですが、たまに[:たらーっ:]なら、新鮮でいいかもです。
そして、午後診の始まる4時までの時間を使って、口コミだけのパーソナルカラー診断。
今日は男性のNさんをお迎えしました。
3
最近は前にも増して、男性の診断が増えてきていますが、皆さんとっても熱心でのみ込みが早い。
さすが[:グッド:]です。
そして5時過ぎに帰宅。
洗濯物を取り込もうと西のバルコニーに出てみると、何とこんなに綺麗[:ぴかぴか:]な夕焼け。
4
  夕焼けを 描くまもなく 日暮れかな
かのマンセルが夕焼けを描いているときに、色に数字があればなあっと思い、マンセル表色系を考案したことを思い出しました。
なるほど、あっという間に暗くなってしまいました[:月:]