AFT色彩検定 ♪

[:ラブ:]大阪カラースクール Imagination Colors
[:病院:]にのみや整形外科
[:NEW!:]カラー&アートセラピーコースのお知らせ(月一回開催中)
[:NEW!:]レベルアップ講座のお知らせ(毎月第四金曜日開催中)
[:ラブ:]FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”本日オンエアー「風邪対策」
先週末にAFT色彩検定試験[:鉛筆:]がありました。
そして今日、AFTから問題[:メモ:]が送られてきました。
1
早速、お風呂タイムに問題を解いてみました。
現行テキストでの最後の試験とあって、結構難しい[:たらーっ:]。
しっかりとテキストを熟読しておかないと、解けない問題ばかり…
けれど、1級はこれで終わりではなく、すぐに2次対策をしないと…
そして今日から、AFT色彩検定1級2次対策講座が始まりました。
先週末に1級1次が終わり、ホットする間もなく、大量の宿題、3日で10枚を仕上げるのには、大変だったでしょう[:!?:]
でもでも2次は、いくら理解していても、スピードと正確さ、早い頭の回転が必要。
考えている時間なんてないんです。
いかに色彩調和を応用させるか、得た知識をフル回転させるかが勝負[:グッド:]
さあっ、12月14日の1級2次まで、猛勉強[:チョキ:]、1日最低3時間、欲を言うと、4時間は頑張ってほしいです。