大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

[:ラブ:]大阪カラースクール Imagination Colors
[:病院:]にのみや整形外科
[:NEW!:]カラー&アートセラピー読解集中コースのお知らせ
[:NEW!:]カラー&アートセラピーコースのお知らせ(月一回開催中)
[:NEW!:]レベルアップ講座(同行ショッピングシュミレーションツアー会)のお知らせ(毎月第四金曜日開催中)
[:ラブ:]FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”「社交ダンス」
今日は、8月のテレビ出演の時、モデルでお越しいただいたMさんからのご依頼で、Mさんが委員をされている豊中市立野畑小学校にて、”似合う色で素敵にセンス・アップ~パーソナルカラー診断・オーダーメイド眉分析”セミナーを開催させていただきました。
6
Mさんとは4ヶ月ぶりの再会、4ヶ月前に比べて、ますます綺麗になっていらっしゃいました。
参加者全員のパーソナルカラー診断と眉分析、2時間あっという間でした。
友田講師と楠本講師に診断をお願いしました。
5
なんと、PCメールには、すでにパーソナルカラーアナリストとして活動されておられる参加者の方からお礼メールが…嬉しい[:てれちゃう:]ですね。
Yさんとの再会も楽しみ[:るんるん:]にしています。